スポンサーサイト


モチベうp

FORKですううううううう




霊術休止するとか言ってましたが、なんだかんだでGv出ちゃいました・。・



というのも、先日誕生日で、イケメンがプレゼントとしてバッジ買ってくれまして・・



探偵もなんだかんだで6になっちゃって・・・



RS指売れて資金も増えたし・・・



それにやろうとしてたこともなんだかんだでできてないし・・・w



引退詐欺みたいな感じだけど、やっぱり霊術動かしますw



誰か探偵6、復帰者、クルーエルソウル出すんで寄生させてくださいwwww




あ、ちなみにやろうとしてたことは、鏡キャラの量産ですw






というわけでGvやってきたんですよ。



11/04 vs Nobland_girls



再戦です・。・




集まり



途中のですが集まりはこんな感じ。




結果




勝利



途中、この日誕生日を迎えたおさかなの光Pが暴発して、点差がかなり開きましたw




相手の集まりも悪かったので、何も言うまい・・・って感じです。



ノーブランドガールズ様対戦ありがとうございました!





ありがたみという名の乗りたがりのコーナー



ひじょうよう


いつぞやの上級壺で。非常用さんありがとうございます!



名前がイカす。


どら



こちらの方も上級壺で。どらさんありがとうございます!



2回目やないかーい!




えもn



巷で噂のえもnさん。ありがとうございます!




ブログの画像は変えよう^q^;




ということです。



これからも霊術ガンベリマァス



次は、なんか星鯖について書こうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕フォークさんのSSにいつも映ってないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

>BRAVE
わざとです^^
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
