スポンサーサイト


vs Nobrand_girls

Gvやってきましたぜ?



10/21 あの夏は終わらない vs Nobrand_girls



2戦目にしていきなり鯖TOPクラスのGとの対戦。こわいっす。




とはいえ、個人的には3回目の対戦。しっかり傾向掴んでるはずだから、ここは負けられぬ。




集まり



集まり




これにBIS天+2。メンバー追加しての、これまたフル面子。




銀狼で奇襲されたこともあり、とりあえず初期位置から移動。




相手は初期位置から動いてなかった模様で、そこで衝突。




少しの硬直が続いた後、Wedsくんの先制点で試合が動く。




当の俺は、相手火力を中心に斬っていき、ゆーな、Weds、rubisが点数を重ねていき、7000-1000くらいになる。




おなーじ感じで衝突しようと、相手PTつっこむと・・・




死




どうも一瞬で裏切り入ったようで、一瞬で落とされました。



ここで相手にポイント与えてしまう。その差2000に。




しかも立て直ししてる最中にムンシルが落ちてしまい、2WIZにw停電ってなんですかーw




とはいえ、それ以降も同じ感じでLAを重ねていく。



ゆーなつよい



相変わらずのゆーな



相手LA頻度より、こっちのLA頻度が上回り、ついにはダブルスコアに。



こちらの危なげな状況が何回か訪れるも、点差は縮まらず。そのままタイムアップ。



結果



あの夏勝利!



個人的な反省点としては、やはり死んだとこですね。



つっこんでいくのも霊術の仕事だと思っていましたが、動きがパターン化してたために、裏切り即効でいれられてから、タゲ合わされたっぽいです。



やはり動きに関してもうちょい考えねば・・・と思わされる一戦でした。



Nobrand_girls様 対戦ありがとうございました!




たんてい


ようやっと探偵とれました。日頃の地図放置の成果が表れました!




とりあえず今のところは5を目標にしてきます。寄生したいしね!




んで寄生といえば、



転生




2転しました^q^




装備外れるわ、ツインとれるわで、今スキル+36のゴミ霊術なうですw




とっととレベル戻してGvに参加したいどす。




んじゃ今日はこれまで!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
