スポンサーサイト


再始動

更新期間あいてしまいました><もうしわけありませぇ~ん><><><




霊術について記事かこうかなーって思って、いろいろ書いてるけど、なかなかまとまらず・・・




やっぱ霊術歴2か月半じゃ書けませんね^-^




まあ必ず記事うpするんで待っててくださ!い!




IF強化




IF6でスキルが1低くなってるんで、IF強化します・。・



ま、俺のカリスマ性あればこんなもん一発でできるわな!





IF強化失敗



^q^



この後2回やりましたが、どっちも失敗しました。何がカリスマだ




銀狼でGvしてきました・。・v



10/17 銀狼会 vs A_Whole_New_World



俺は参加しませんでしたが、前回もGVあったようで、リベンジ戦らしいです。



今回もSS全然ないよ!!!!!



集まりは アチャ1、雨1、DT2、WIZ2、霊術1、シフ武1、ネク魔2、BIS天2




集まり的にはいいものの、やはりPT組む時がgdgd。



結局始まってからもPT全然組めてなくて、相手から遠ざかるも、取り残されたやつが殺される。



そして真島にきが殺されて、光P何回も発動して、しょっぱな0-10000くらいの差がつけられる。



正直この時点で萎え萎え。



とりあえずPT組み直して、衝突。



いざぶつかってみれば、相手ほぼフル面子。ネク魔2、足止め5人くらいいて、火力もいつも通り。



これもう無理だなーとか思ってると、なんかゆーながめっちゃLAとってる。めっちゃつよい。



相手シフも腕、胴してからのゆーなで抑えて、あっという間に点数追いつく。




その後も同じように点数重ねていく。




最初もう負け試合だと思ってたのが、最終的には点数差が倍くらいになったくらいでタイムアップ




あほーGv結果



結果:勝利。



まさか勝てるとは思ってなかったw



最初萎え萎えだったけど、盛り返したところでやる気でた。めっちゃ斬ってた。




今日はワーム真空2回くらいかけられて、判断はよかったけど、それが決定打にはならんかったのが悔しいなー




もうちょいお勉強が必要ですな・・・




A_Whole_New_World様 対戦ありがとうございました!






ありがたみ という名ののりたがりこーなー


りりのりたがり


みてないようなので、ありがとうとか言わないからねっ^-^



にしても載りたがりが最近多いですね・・・・



それよりもっと耳ください>< それでは!




あのなつ




あ、あの夏再始動しましたよろしく



銀狼会様 お世話になりました! またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
