スポンサーサイト


更なる高みへと

ふぉーくですこんw



転生


転生しました!



転生せずに、イケメンと寄生オアシスループ入ろうかなーと思っていましたが、指1個つけられるのと、トラップ指の存在から、転生することにしました!



1転したら後はオアシスループでもいいかな・。・



まあ今後のことは、また今後にw





GV結果行きます!2連戦です!



10/8 銀狼会 vs ROSSO



個人的には久々の対戦です!



集まりは忘れました^^恒例ですね^^



最初、先つっこんでいったみなたんが死ぬ。



これはやばいか?とか思うも、PT同士で衝突してみれば、こちらのLAパレード



ろっそ1




こんな感じ。



特にゆーながつよいw



ろっそゆーなつよい



ゆーなこんなつよかったっけ・・・?




そして、ドラツイがきついのか、相手の火力源のアチャが全員ランサになって逃げまわる。



バラバラになった相手を追うも、相手は火力源がおらず、こちらの失点はほぼなし。



一方的にこちらがLAとる形になり、終始同じ感じでタイムアップをむかえる。




ろっそけっか



勝利!



スペック差がでたGvだと思います・。・




10/9 銀狼会 vs Nobland_girls




集まりは(ry




始まる前、GMにPT編成を任せているせいか、GMいないおかげでPT組むのに時間かかる。



拾えない人もいるままGvが始まり、相手が奇襲してくる。



のーぶら奇襲



gdgdなおかげでこっち側壊滅状態。



これが相手に余裕を与えることになってしまい、こっち側かなり苦しくなる。



立て直して、いざ衝突するも、相手シフが痛い痛いw



天使のスペック差も出てきて、得点することもかなり難しく。



さらに、戦っていると・・・




のーぶら死ぬ



多分裏切りかけられてから、ぴぴんさんに殺されました。超くやしい。




SSではおさかなLAなってますが、光P発動しちゃいました;;;;;;;;;;;;;;




その後も、なんとか追いつこうとするも、最初の奇襲がかなり響き、追いつけずにタイムアップ




のーぶら結果



結果:負け



勝てないGvではなかったけど、このGvでは銀狼会の弱い部分がモロにでてたなーって感じでした。




現状、一応職いるにはいるのに、かなりもったいないなって思いました。




今回のGvは死んだことも悔しいというよりは、萎えが先に来ましたw



ROSSO様、Nobland_girls様 対戦ありがとうございました!




ここ2日のGv、どちらも全然いい感じに動けてないです。



はむまよの時が一番いい動きできてたんですけど、それが今ではなかなかできないです。




もっと強くなっていきたいところ。








例のコルマスさん



こるます




相変わらずやばいやつwwww




このお方の露店には毎回笑わされます。




それよりも、俺はその下のティモナ欲しいなーって感じでいたら・・・



WHPティモナ



別の人が85本で売っていたので、買っちゃいました!ハンパネェッス!




防具は現状これでいいかなーって感じなんで、次の目標はW速度IFです・。・




とはいえ、作ろうにもお金なくなっちゃったんで、俺のお古のプレミア付き水抵抗ティモナを100本で売ります^^




おh・・・



性能無しとかあたらすぃ~w






~ありがたみのコーナー~


倉庫キャラ



転生後に商店、壺PTで一緒になった倉庫キャラさんです!アリガトウ!



名前がイカしてる・。・




れいぶん



壺売ってた方から耳もらいました!ravenさんありがとうございます!



おかげで壺厨になれました・。・v




みやび



先ほど叫んでたら、耳もらいました!みやびさんありがとうございます!



お金たまったらプレミア付き水抵抗ティモナかってくださいね^-^




ということでした!



次は早く更新しますwノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GVお疲れ様でした!のーぶら戦は相手強いな~ってより先にもうちょいなんか出来ただろみたいな感じが残って不完全燃焼なカンジでしたね。(相手も強いんですけど)

私も範囲が途切れると相手自由にさせちゃうんで健康職なみに固くならんといかんなと痛感しました・・・

だからT健騎士ベルト鏡お待ちしています^^作成はよ

No title

Gvお疲れ様でした!

光Pのときは画面前で爆笑させていただきました^^
でもこれ以上かたくならなくていいと思うので次はSLVあげてきましょう。

ということでTRS指はよ

No title

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

Gvおつお!
勝ったには勝ったけど、試合に勝って勝負に負けた?みたいな感じで、「よっしゃー!勝利www」って感じに誰一人ならないGvだったわ・・・。

てか、クソ露店晒されててウケたw

あと、ティモナ購入おめ!
あれや・・・、WHPティモナ2つ目が露店にでたのは、僕がドリーム価格で置いておいたおかげやで!(きっと)
これ高く売れるんや!って思って星鯖にWHPティモナ2個目きたんだ!

なにはともあれおめでとう!

霊術装備出回り始めて霊術人口もちょろちょろ増えておもしろくなっていくといいねー!
TOP霊術として責任あるから頑張ってね。他人事だけど。

No title

>>まじまにき
おつかれさま!だねー。銀狼もったいない。
俺も動き的に不完全燃焼だった・・・

ドラツイは狙われやすいしね・・・ガンバロ・。・

金70mしかないです^-^

>>みそぎ
勉強になりました。

SLvよりもフレあげたいです。

金70mしかないです^^


>>らぃと
は?

>>コルマス
そっち作戦成功したのに、なぜだ・・w

コルマスの露店は毎回ネタにさせてもらってます^-^

ティモナあり!(高すぎて)ドリーム価格さすがや!
てかチケでたら普通に高く売れるやんけ・・・w

僕TOP霊術じゃないんで大丈夫です~www




T健騎士用100本で鏡貸しますw

No title

>>鯖TOPwiz
誰だよ(マジレス)
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
