スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV2連戦マン

ニケ1


この前できたこのゴミ靴と



ニケ2



2億で売ってた結晶体を


ニケ3



こうします。













^^



結果は察しろ!!!!!!!









さて、久々にGVがありました。しかも2回!!!!



9/29 幻影旅団ゞ vs 銀狼会



なんか偶然にイケメンも幻影に入ってきて、戦力強化。



さらには、久々にGvしたい!ってことで、みなたん、ゆーな、nairinnも加入!



集まりは取り忘れました^^



剣士3、シフ武3、WIZ4、BIS天2、霊術2、DT1だったかな!



集まりとしては、なかなかの職バランス。



開幕相手が左下でコルしてきて、衝突。



ドラツイいるのは知ってたけど、まさかのドラツイ3枚wwしかも鞄姫もいるw



こっち側が次々と死んでいき、イケメンも投げられない状況で、苦しい状態に。



こっち側のコルが間に合い、立て直しを図るも、相手の天使(BRAVE())の移動速度が速く、なかなか立て直させてもらえない。



こっからBRAVEに粘着してコルさせないようにする。




しかし、BRAVEもなかなかうまく、タゲ外してくる。




同じようにコルで立て直し図るも、今回は成功。




立て直した後に、BRAVEがつっこんできたので、コルした後、速攻で真空張る。




これが効いたようで、いい感じに点数盛り返す。



GV途中




途中経過こんな感じ。



相手天使のコルがワンパターンになってきてたので、こっちの2霊術の真空を順当に打っていき、点数が逆転。



同じ感じで後半もやってると、BRAVEが「頭壊れたwwww」とか言い出して、的当て状態に。




そっから逆転されることもなく、こっちの点数を重ねていき、タイムアップ。



結果


勝利!



3枚もドラツイいるとはおもわなかったw



ただそれ以外で火力がいなかったのが大きかったかな。きんぐふぇらさんいなかったの大きいw



なんとかしてイケメン投げられる状況に持って行けたのが、よかったと思います。



銀狼会 様 対戦ありがとうございました!







9/30 幻影旅団ゞ vs A_Whole_New_World



はむまよの時から強いと認識していたGさんとの対戦。このGでどこまで戦えるか!




・・・・今回SSとったのに全部消しちゃいました^q^




口頭でおおまかに説明しますw




最初相手のコルで奇襲。相手の剣士がドラツイになってるものの、これは全く痛くない。



でもやっぱりシフが痛いw順当にLA奪われていく。



なんとかして立て直しを図るも、なぜか相手側から引いていく。




前回までの対戦までとは違い、相手かなり引き気味になっている模様。




天使を食い止めようとするも、終始烈火されて何もできない。




一人でPTの中につっこんだら、足止め食らって、Gvで初めて死にました。屈辱。




終盤、相手天使がノクバ抵抗ないのがわかり、竜巻で逃げさせないようにするも、時間がなくタイムアップ。




点数もわすれましたw結構な大差で負けてたような気がします。




前回戦ったときとの戦法とはうってかわって、相手側かなり逃げコルが多かった気がします。



それでも、相手側一人一人の役割ができててうまいなーと思いました。



A_Whole_New_World 様、対戦ありがとうございました!







ありがたみのコーナー


ふぁび



ふぁびちゃんまんさんありがとうございます!



古都銀いたら、耳いただきました!



こんなカタチで耳いただくのは初めて、結構ビックリしましたw




またブログみていってくださいね^^




では今回はこれにてノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。