スポンサーサイト


星鯖最強決定戦^o^

あやちん1



なんかGv前に気合い入れてたら、変な人から耳きました^-^;



あやちんちんらいぶさん怖い><



あやちん2



と思ったら、ブログ載りたがり星人だったようです^-^;



>○< ←キャンディ のっけましたよ^^



掲載料1億おね^^



あやちん3




^^;



よしいくぞうらいぶさんまた耳くださいね^-^;









さてさて、Gv結果といきましょう!



9/22 はむまよ vs 五体不満足



星鯖最強GvG決定戦と言われるくらいのマッチングらしいです。



うおーww緊張する~wwwちょうこえ~wwww



しかも相手この日のためにメンバー増強したようで、ノーブラ面子が結構いましたw




あつまり



途中のやつですいませ~んw 最初の撮り忘れました~w



こっちいつもの面子+コルマスときみしらが入ってくれました。驚異の5BIS天ww




最初、いつもと違ってまあくんのコル無しに、その場で支援。




支援回してると相手が奇襲してくる。奇襲されるとは思わなくて、クソ焦ったけど、真空焚いてなんとか無失点に抑える。



真ん中の広いところでコルし、支援回す。



支援完了したところで、相手とぶつかる。



少しの間コル合戦が続く中、相手霊術が狙い目だと感じ、あむちんと魂でタゲ合わせて、LA獲得。



それからは押せ押せな感じで、こちら無失点のまま9000点差まで広げる。



うぃ~w



こんな感じ^-^



しかし相手も形成逆転を狙ってきたようで、ベルセ等を発動。そらちゃんが死ぬ。



ここで相手ペースになってしまい、もう1PTの方のBRAVEとWedsが死んでしまう。



しかしその中であむちんが相手火力を倒し、再びこっちペースに。



そのままこっちペースのまま、最後乙武殺してタイムアップ。




vsごたふまけっか


動画→はむまよ vs 五体不満足



はむまよ勝利!



いやー相手人数ふやしてきたな~wwって感じでしたw気合いいれすぎwww



ノーブラのときに見たメンバーがほとんどだったので、逆にノーブラのときより楽に戦えたんじゃないかなーって思えました。



とはいえ、やっぱりいさむが強かったw




あむちんたいさく



さすがにこれには完敗ですわぁ・・・



ということで、五体不満足様 対戦ありがとうございました!!




GvG後、ごたふまGで盛り上がっていると・・・



イケメン



なんか戻ってきたーwwwww




無事に装備もとられることもなく、戻ってこれたそうです!




あーホントよかったよかった。




とりまイケメンおかえりなさい!!!




いけめん


あ、やっぱBANされてていいです^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんきえてた。ギルドから・・・。

No title

>>きんぱみ
しっとるで・・・
まあしゃーなしw
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
