スポンサーサイト


僕たちの夏はこれで終わりです

問:サマロトでいくら稼げるか?



サマロト1

サマロト2



はい^^



サマロトなんて、しんじまえーwwwwwww



もうやけだし、ラッククラッチ生贄に、アイ再ぶっこむぞ~~wwww



あいさい1




うひーwwwwwwwwwwwww




18本あざすwwwww




答え:サマロトは3個で18本稼げる






サマロト3



ともーじゃん?




まだあるんですよ~ww



比率指はよ~wwww











・・・・・・・



SS取り忘れました^^;




比率指はおろか、スパロトも出ませんでした^^;




正直スパロトいっぱい出てくれるだけでうれしいのになー・・・




ま、これにて僕たちの夏はこれで終わりです。秋です。




こるます



乙です。




いさむ




街で叫んでたら、なんか耳きました。乙です。





みなたんWチカラ




こいつは始まってたwwwwww




一番持たせてはいけないやつにいってしまったwwwww




ま、これであの夏が最強Gだということが証明されましたね^-^




ということで、




RS指



W力比テスラ剣士出したマンさんから40本でRS指買いました^-^




スキル@1で100いくでー!!




100でEカップらしいです。でも僕は貧乳が好きです^^




^^



霊術消してテイマ作ろうかと思ってたのは内緒です^^




^^







後ノリでやったやつ



WHP月光




W移動ストライダーできないんで、ノリでやったら見事に移りました。なんでや!!!!




20本で旅立ち。




W大家




今の首ベースもったいなかったので、ノリで神秘鏡。100到達ありwwww



今は絶賛HPエンチャ中です^^クソダルメシアン





ありがたみのコーナー




しろう


紫朗さんありがとうございます!




こういう使い方してくれて、私は本望です・・・!




つっけんどん



つっけんどんさんありがとうございます!




お二方ともワハハの方でした。




いつかGvしてみたいです!!




てか情報が欲しいです!




ぎぶみーじょーほー




ということで、簡易的な更新でした!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
