fc2ブログ

GV2連戦!

yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!



GV2連戦やでー!!!!!!!



カメラマン全然仕事してないでー!!!!!!



気にせずいくどー!!!!!




9/17 はむまよ vs 銀狼会


・集まり
銀郎集まり



剣士1、雨1、BIS天2、WIZ2、ネク魔2、霊術1(俺)



安定のらいとくんソロ^-^



対して、相手の集まりはそこまでよくない模様。



きんぐふぇらさんとイケメンがいないっぽく、かなり楽に戦えると予想。



開幕、まあくんが相手を探しにいったところ、PTが右上に見え、衝突かと思いきや、まあくんがソロ武道を発見し、そこでコル。



胴斬ってぬっころす



そこからまたコルで相手PTと衝突。



衝突するも、相手バラバラに逃げるのみ。バラバラになっては、さすがにあむちんのバインドは耐えられるはずもなく、次々とLAをとっていく。



一人一人逃げているのをコルで潰しにいく一方的な戦いになる。



5分くらい経過したとき、袋小路で相手がコルするのを見つけたため、そこで真空。



さすがにここでコルはwwwwってなってしまった。




銀郎途中



開始から6分くらいの途中経過。



らいとくんもソロのくせして、死なないし、しっかりLAとってるしで、相手側相当集まり悪い感じ。



なんか俺も乱切りするかーwwwってなって、乱切りしてたら




俺LA




取れました^-^



てかエロすけさん闘士になってたwwwなんで霊術じゃないねん・・・!



まあそんな感じで乱切りしてるも、LAは取られるばかり^-;;



一方的な試合が続き、相手ついに全滅。



銀郎結果


動画はコチラ(撮影:金髪美少女)
はむまよ vs 銀狼会


やはり相手集まりが悪かったですね・・・ソロのらいとくんが死んでないのはやばいw



ただ相手のバラけ方が相変わらずだなーって印象。



集まりが集まりだから仕方ないけど、次やるときは集まってる時にやりたいです!



銀狼会様 対戦ありがとうございました!




9/18 はむまよ vs A_Whole_New_World



情報収集を兼ねて、一度GvをしてみたかったG!



誰がいるか全くわからなかったけど、アリーナ飛んで紋章発見して、この人か!って人が多かった。



色々誰がいるか回ってるうちに、人数がどんどん増えていって緊張感増してきたww




そんなこんなで転送。




緊張しすぎて集まり録るの忘れたにーwwwww



天使1、WIZ2、剣士1、ネク魔2、雨1、霊術1(俺)



らいとくんソロにならなくてよかったね^-^



んで、なんでかわからないけど奇襲するノリに。




開始と同時に相手陣の坂の前でコル。坂を上っていき、真空、雨、悪魔のあれを使ってせめていく。



見事に奇襲成功。坂を下って行った相手を追う。



すると、坂の途中で武道2人くらいに粘着される。



これにシフ2人が投げてきてHPが半分以下まで削れる。こんなんGvやってて初めてやwwww



んで思ったけど、奇襲した所為でブレエビなし。そりゃ削れるわ・・・



まあなんとかコルをもらい、死ぬことを免れる。



ちゃんとブレエビと支援もらって相手と衝突。



奇襲したおかげでどんな感じかわからなかったけど、いざぶつかってみると、烈火、ウサギ、武道がワラワラ・・・とにかく妨害がおおい!



火力も4人、BIS天も3人と、かなりの集まり。



とはいえこちらも負けていられない。



足止めはコルで対処し、着実にあむちん、らいと、WedsがLAを稼いでいく。




んで、今日スキルセットに乱切り入れてたせいで、魂じゃなくて乱切りしてたっぽく・・・・



俺LA2



LAとっちゃいましたwwwww



乱切り霊術に一歩前進だお・・・




まあそんな感じで着実に俺も乱切りしていく^-^




途中Wedsが裏切り入って殺される。これは壺一個奢りやで・・・




とはいえそこの失点をも帳消しにするほどにLAを重ねていく。




それから少し経ったとき、あむちんが相手ネクロに殺される。こいつもかーwwww



よくよく見たら指が一つ狩り用の決定打抵抗だったらしい。これは壺3個やでwww



そんなあむちんを横目に



俺LA3



2つ目とりました^-^



シフをも超える火力ですよ奥さん!^-^



^-^




また少し経った後で、相手ネクロがあむちん殺せることに気付いたようで、あむちんを狙ってくる。




そこからの失点、ほとんどあむちん、スパイス程度にらいとくんが混じってます^-^




しかし、よくよく点数を見てみると、その差約4万。当然抜かれるはずもなくタイムアップ。




0599635be4093533b9c0dbad20db4dfa.png
4c567a3a5edd0db322e51d8c344468d2.png


動画はコチラ→後日URL張ります




はむまよ勝利!



いやー予想してたより強かった!というよりこういう言い方していいかわからんけど、ウザかった!w



メネシスあるとはいえ、自由に動けないのはやはり強力だなーと改めて実感。




後火力陣のタゲ合わせがうまい!足止めとのタゲ合わせも相まって、HP無い人はすぐもっていかれそうw




自分の中では面白い戦い方するGだなーと思いました!




一つあるとすれば、相手の霊術が機能してなかったように思えたので、霊術活かせれば脅威だなーと感じました!




こっち側としては、完封できたGvだと感じました。指をちゃんと見ていればな!あの野郎!



A_Whole_New_World様、対戦ありがとうございました!




てかこの2試合、余裕ぶっこいて乱切りしちゃっているので、ちょっと抑えようと思いますw



本来の霊術の仕事忘れてしまっては元も子もないので・・・w



後はSSも少ないので、ここにも意識置きたいと思いますw





リンク追加しました!



はむまよ同Gのネク魔、金髪美少女→きんいろ日記
最近まじでキチガイ化が促進してるのでやばいです。今後のBANに期待。


連日でチケを3枚もぎとったチケ厨のコルマス→税金払ってないやつは公道走るな!
曰く、チケ出してないやつはGvやるな!らしいです^-^


RSこわすぎノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチガイってどーゆーことですか!
健全なおとこのこですよ!()

No title

チケ出してなかったらGv出るななんてどこにも書いてないぞ!!
印象操作は やーめーてー

あ、リンクありです^^

No title

>>きんぱつ

その発言がもうキチ

>>コルマス

いやー、引退に追い込むほどだからな~

こっちこそリンクあり^-^
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR