スポンサーサイト


げきおこブログ

FORKです!こん!!!!!ばん!!!!!!み



最近異次元の相場がダダ下がりしてますねw出回ってる数が半端ないですw



俺も金鯖時代に転売しようかな~って思って安く買った異次元が2つ売れなくて泣きたい今日この頃です;;




正直サマロトも来ると、異次元当分値上がりはしなさそうだし、どうせならやったろう!とノリで異次元やりました。



ちなみに今までの異次元の勝敗は0勝5敗です^^全部ベース残らないです^^



まあ今日で1勝挙げられるっしょ!!!!!気張っていこかwwww



・1戦目


いじげん1



W速度ストライダー作ろうと思って、ずっと残しておいたW移動靴。



某コルマスさんがT速度ニケ挑戦するようだったので、その素材用として売ってあげようかな^^って感じで、ニケと混ぜます・。・v




みよ!0勝5敗のチカラを!!!!!













結果1




あ、はい^^;



もう一回やれと^^;




異次元2




ニケ安くなっててよかったわ




ま、W速度できれば元獲れるからな!W速度ニケあざーっす!!^^










結果2




お、おう・・・・




結局勝ち星はあげられませんでした・・・




物換算でもいいから誰かかってくれ~~~






暇だったのでベルセルクとってきました


べるせ



Lv1はクソ楽だった。



放浪兵の周りの商人が俺の話を聞かずに化粧しようとしたときは殴ろうかと思ったけど^-^



アリーナでステの上がり方を見てきました!




べるせ後



うお~~~~すげ~~~~~



HP3nとかすげ~~~~~~




しかもこの力、乱切り霊術に拍車がかかりますなwww




これで3分間死なないポイントゲッターの出来上がりですなwww



それでは今日のGvも頑張りますぞwww





ありがたみのコーナー もとい わたしの懺悔の時間


うぃずたんおこ



2回目の出演の魔法陣壺剣士しのさんありがとうございます!



どうやらウィズたんがげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームらしいので、自分のブログを見返したところ・・・





あれ






あwwwww入ってないwww



鯖TOPLvの称号は重いしな・・・これは怒るわ・・・



ウィズたん様にはこの場を借りて謝罪させていただきます。



このたびは、鯖TOPLvという称号を書き落としてしまい・・・




モーシワケアーリマセーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ドンドコドコドコwwwwwwフィーwwwwwwww




・・・・



・・・・



・・・・



一人で盛り上がってしまいました。



ウィズたん様にはお詫びとして後日キャンディーSPを送ろうかと思います^^




かいざー


ガルカスにて、かいざーsあざす!



野良PTでブログのことを言い触らすのはやめよう・。・





きんぐふぇら



毎日時森のポタをごちそうさせてもらってる銀郎GMのキングフラペチーノさんありがとうございます!




毎日恒例の秘密、GD後はむまよ壺PTが終わったあと、銀郎壺PTと遭遇




早いもの勝ちやで!!!とか言ってたから急いで古都←戻って入れてもらった・。・v




ぎんろうつぼ


きんぐふぇらさんかっこいい!!!!結婚して!!!!!(45才女性)




これからもお世話になります^-^




れもんおこ



はむまよで一緒のrkなんたらこと知恵天球WIZさん a.k.a れもんくんありがとうやで~~



rkなんたらって覚えられん!知恵天球WIZはすんなり覚えられる^-^




んで、このチャットで金髪美少豚さんが動画うpしたーとか言ってますが、先日のくっきーvsはむまよの動画がうpできたようなのでさらしときます!



Cookie☆Byte vs はむまよ



是非みてってください!



今日はこの辺で!



俺のブログは人をげきおこにすることで有名になりそう^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで異次元一回しかしてないの!!!

No title

>>マザーファッカーたけし

そのノリ嫌いやわー^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

No title

>>マザファカたけし

そのノリ嫌いやわー^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
