

フォークがスプーンなげるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「スプーン」ですこんw



ばいざ^



魔法の石集め中にバイザー拾って3億儲けた「ナイフ」ですこんw




sukru.jpg




再構成してさらにスキル+1された「おおさじ1杯」ですこんw



Gv結果やってきたんで、報告しますwww



9/15 Cookie☆Byte vs はむまよ



※禁止:魂



星鯖職LvTOPが多いG。名前聞く人が多かったし、始まる前緊張してたww



こっち集まり



atumari.jpg



カメラワーク下手すぎwwwwwwww



BIS天1、ネク魔2、雨1、WIZ2、姫1、霊術1(俺)



結局口頭wwww



相手集まり、鯖TOPLv剣士1、鯖TOPLvアチャ1、鯖TOPLv雨1、鯖TOPLvシフ武1、武道1、鯖TOPLvネク魔1、鯖TOPLvBIS天1、WIZ1




aori.jpg




あ、鯖TOP壺厨剣士でした^^;




てか始まる前から煽り半端ないにーwww



そんな煽りモードも、Gv開始のテロップから超☆殺戮☆戦闘☆モードに変更()



まあくんのコルで相手陣地乗り込むもすでに相手おらず。



さがせさがせ~とか言ってたら、れもんが



tite.jpg




狩りじゃないですよ?^-^



さすがに舐めプですね^^;



俺も5キーのところに知恵天球入ってなんて絶対言えないけど^^




知恵天球WIZと知恵天球霊術(俺)はさておき、フィールドの中心の広場で相手に遭遇。



開幕あむちんのバインドが炸裂。



相手天使の引きコル連発も、1LAずつ地道にとっていき、約6000-0 の状態に。



そんな感じで相手斬ってると・・・




LA.jpg
※撮影、提供:小野D




火力霊術ですこんwwwww



乱切り霊術強いですwww




まあ知恵火力霊術(俺様)のことはさておき、同じ感じでGvは続く。




途中姫が「足止めするよー」とか言って、余裕ぶっこいて外出てたけど、見事に2回くらい撃破される。



相手からしたら、ようやく取ったLAがLv295で「ふぁっ!?」ってなってるだろうなーwwwwってスカイプで盛り上がってました()



でも、その後急にタゲ合わせうまくなって、小野Dと知恵天球WIZが撃破される。



まあ知恵天球だしなーwwwとか言ってたけど、そういう問題じゃないです^^;



しかしその後は誰も殺されることなく、こっちがLA取り続け時間切れ



kekkka.jpg



はむまよ勝利!



お相手様全体的に属性抵抗が高かった印象。らいとくんの雨が小雨化してた^-^



後、長いぶつかり合いがなかったので、最後1分はコル無しでぶつかりたかったです><



Cookie☆Byte様 対戦ありがとうございました!





GD、秘密後の壺PTでノーブラの壺PTと遭遇



☆鯖TOP霊術(鼻糞大爆発満点大笑い)と言われてるらしいので、真空うってあげたところ



つー




浜崎りお



超速移動天使コルマスさんのママらしいです^^



ママがAV女優とか、毎日やりたい放題じゃないですかwww



ウォアノートこと、マザファカコリーたけしccくんもママとヤってるっぽいですねwwwNobrand_girlsこわすぎ・・・



まあGMは大丈夫っしょ!GMは!



SM.jpg



ノーブラGMもロクでもなかった^^;



3フレバインドでSMプレイとか、もはや殺人劇www



あなたのケツ穴に3フレバインド(南條感)



さすがに下ネタ多すぎwwって感じになったので、超好青年なまあくんに〆てもらいましょう!!!




bou.jpg




BAN




ありがたみのコーナー




s.jpg



きんぐふぇr・・・・ふぇんりるs、Wedsありがとー!



時森ポタ期待してるで^-^




wiztan.jpg


ウィズたんs、PALちゃんsありがとうございます!



かいざーs 1スプーンいただきました^^



sino.jpg




しのsあざっす!!!!&転生おめ^^




TRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウ魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣^-^



mira.jpg




見ます(未来系)



どらs多分ありがとう!




ということでまた次回!




うんこちんちんばいばーい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああああああ

載ってるううううううううううううううううううううううう

毎朝バインドブレイズしてもらってます。

No title

>>凛ちゃん

ネタ提供ありでええええすwwwww

お目覚めのキス感覚の3フレバインド()
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
