スポンサーサイト


ちゃんとSSとってきたでえええwww

今日は文字だけやないで!!!!!!!



9/12 はむまよ vs Nobland_girls



あ、集まり撮るの忘れてたwwwwさっそくやらかしたwwww



こっちの集まりは 火力3、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、姫1、霊術1(俺)



そういえば始まる前の叫びにて・・・




miteru2.jpg



意外とみられててうれしみ。こっちもみてるでー!



そしておさかなさんが怖すぎワロ




後街で叫んでたら・・・



miteru1.jpg




シユンさんありがとー!




うお~~~これで俺も有名人やで~~~




もっと!もっと!俺に耳をくれ!!




まあそれはさておいて、Gvに戻ります。




お相手の集まりは2PT、火力4、範囲2、BIS天2、霊術2、武道2、メイド、姫、ネク魔・・・とかなりの集まり。




本来ならもう一人の霊術で、しこじいがいるはずだったけど、まさかの寝落ちww




相手の霊術の方が多くなってしまったため、相手の真空が張られるのを見てから、こちらの真空を張ることに。




そうプランを立てるも、最初のぶつかり合いは、お互いに相手の出を伺い、相手もこちらの真空を待っている模様。



少しの硬直が続いた後、相手が痺れを切らしたようで、一枚目の真空を発動。



ここはいったんコルで引き、真空ないところで再度ぶつかり合い。



あむちんとタゲを合わせ魂斬り。見事に2人撃破。




その後も同じ感じでLAを取り、真空も順当に使い、点数を取らせないように立ち回る。



しかし、途中で深追いしすぎてしまい、点数を追い上げられてしまう。その差わずか1LA差。




こちらの天使が相手の天使に追い続けられる形になってしまうものの、ここはまぁくんのPSが光る。




相手の天使を振り切り、見事に立て直し成功。早かった。




この立て直し時にPTを変更、2PT目の天使を1PT目に組み込み、BISになってもらうことにし、1PTのみで戦うことに。




そこからはあむちん、WedsさんのLAパレード。一方こちらは無死。




akkun.jpg
Wedsさんの撮れてなかったにーwwwww




こちら優勢のままタイムアップ




kekka1.jpg





はむまよ勝利!!!




いやー、アツかった!金鯖、星鯖のGvの中で一番白熱した!




こっちがLAとったとき、思わず「よっしゃ!」って言ってしまうほどだったww




やっぱ前々から挑発っぽいのもあった所為か、勝って嬉しかったw




是非とも、またこういう試合をやりたい!




Nobland_girls様 対戦ありがとうございました!




もうちょいカメラマン頑張りますwwww





勝手ながら星鯖の方のブログをリンク追加させていただきました!


いさむ大名人


凛ちゃん


南條愛乃


ε(ε・。・)з
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
