スポンサーサイト


初めてのっけるGv結果

SS全部忘れましたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




文字だけでいきまーすwwwwww




はむまよ vs 蒼い翼




※禁止:魂、毒舌




こっち集まり9人(雨1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊術2)




あむちんが「電車乗る方向間違えたにーwwwwww」とかいって、弟にPC触らせてINだけさせて、後から参戦する形に。おい




その間火力らいと君一人wwwwwwしかも雨wwww




これいけるかー?とか思いつつも、まぁくんの超速先導コルにより相手の陣営に乗り込む形に。




相手は1PT(シフ1、武道1、アチャ1、剣士1、WIZ1、霊術1、悪魔1)といった感じ。




最初のぶつかり合いではLAなかったものの、追い込みをかけ、らいとくん2LAゲット




そこからは同じ感じで順当にLAを奪っていく。




4000-0くらいになったところで、らいとくんが一回死ぬ。あれあれ~?wwwwww




しかし、魂斬りの音が聞こえたらしく、「そっちが禁止決めたのに、それはやべえ」ってことで、俺も魂使っていく。




らいとくんが「魂使ってますよね?こっちも使いますね」といったところ、相手マスターから「使ってない」との返答。




音がした云々のことを伝えても、「スキルセットには入れてない」の一点張り。ちなみに俺もしこじいもスキルセットには入れてない。




まあ証明も何もできないし、もう一度取り決めを行ったところで再開。俺も一度斬ってしまったので一言謝罪。




それからも同じ感じでLAを積み重ねていき、こちらの失点はそれ以降一度も無し。




そんなこんなであむちんも登場。2BIS2WIZ2霊術2火力を2PTに振り分け。




そこからはあむちん無双。強すぎワロタ。




バラバラになった相手も追いかけ、一人一人あむちんが処刑していき、Gv開始から約18分相手全滅。




結果→はむまよ[いっぱい] vs 蒼い翼[らいと君が一回死んだ分だけ]




はむまよ勝利!!!!!!




あむちん遅刻したときはどうなるかと思ったけど、なんとかなった!




相手BISがいなかったのも楽に戦えた要因。




ただ俺の霊術のプレイングは相変わらず^^;って感じ。早く慣れていきたいww




タゲ合わされて、HP半分より少し多いところまで減らされちゃったから、やっぱり装備の改善が必要。HPついてるところが少ない。




後、一度もめたけど、あれはしゃーないと思います。




まあそもそも無制限で禁止スキルを決めることが個人的にはちょっとな~って感じ。




おかげで蒼い翼様とはしばらくの間Gv組むことはできなくなりましたが、次やるときは魂云々関係なく、全滅しないようなGになっていて欲しいと思います!




蒼い翼様 対戦ありがとうございました!




次からはSSとってきますwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
