

今後の方針

FORKですこん!



突然ですが、今後の方針について。



まず、霊術のGvをいったん休止します。



理由としては、



・Gv全然組んでもらえない
・本体のレベルが上がらない。(闘士やるのもおっくう)
・金がない



まあ大体はこんな感じ。




1番上はかなりでかいです。あの夏が最強ですおわり。




ぶっちゃけたいこともいろいろあるけど、抑えておきます。




休止するにあたり、霊術の装備を少し売っぱらおうかとおもいます。


・RS透明ワーム
・HP100%RS+5アメジNx
・水抵抗37%黄金ブーツNx


を売りに出します。



ゲーム内でも露店してると思いますが、購入希望の方は値段を添えてコメント、耳お願いします。




Q.引退するの?



A.それは ○ございません




こんなクソ野郎消えた方がいいと思う人が大半だと思いますが、引退はしません^^




何をするかは、、、お た の し み



んじゃま、そういうことでー

HIMA




やることがない。モチベ降格。おわり。



私的霊術解説

FORKです!!!!こんwwwwwwww



最近思うことは、どこのGvG見ても霊術がいないなー・・・って感じです。



まあそれもそのはず、力比率指ない分、Gvで活躍できる霊術を作ろうとすると、どうしても狩れなくなってしまうからでしょう。



どうしてもお金がかかる、復帰組が多く、霊術への理解がないという理由もあると思います。




そこで、(霊術歴2か月半()が)GVにおいての霊術の解説などをしていきます!




主に星鯖を基準としているので、他鯖から見てくれている方は少し参考にならない点もあるかもしれません。




長い記事になるので、続きは追記から!

続きを読む

vs Nobrand_girls

Gvやってきましたぜ?



10/21 あの夏は終わらない vs Nobrand_girls



2戦目にしていきなり鯖TOPクラスのGとの対戦。こわいっす。




とはいえ、個人的には3回目の対戦。しっかり傾向掴んでるはずだから、ここは負けられぬ。




集まり



集まり




これにBIS天+2。メンバー追加しての、これまたフル面子。




銀狼で奇襲されたこともあり、とりあえず初期位置から移動。




相手は初期位置から動いてなかった模様で、そこで衝突。




少しの硬直が続いた後、Wedsくんの先制点で試合が動く。




当の俺は、相手火力を中心に斬っていき、ゆーな、Weds、rubisが点数を重ねていき、7000-1000くらいになる。




おなーじ感じで衝突しようと、相手PTつっこむと・・・




死




どうも一瞬で裏切り入ったようで、一瞬で落とされました。



ここで相手にポイント与えてしまう。その差2000に。




しかも立て直ししてる最中にムンシルが落ちてしまい、2WIZにw停電ってなんですかーw




とはいえ、それ以降も同じ感じでLAを重ねていく。



ゆーなつよい



相変わらずのゆーな



相手LA頻度より、こっちのLA頻度が上回り、ついにはダブルスコアに。



こちらの危なげな状況が何回か訪れるも、点差は縮まらず。そのままタイムアップ。



結果



あの夏勝利!



個人的な反省点としては、やはり死んだとこですね。



つっこんでいくのも霊術の仕事だと思っていましたが、動きがパターン化してたために、裏切り即効でいれられてから、タゲ合わされたっぽいです。



やはり動きに関してもうちょい考えねば・・・と思わされる一戦でした。



Nobrand_girls様 対戦ありがとうございました!




たんてい


ようやっと探偵とれました。日頃の地図放置の成果が表れました!




とりあえず今のところは5を目標にしてきます。寄生したいしね!




んで寄生といえば、



転生




2転しました^q^




装備外れるわ、ツインとれるわで、今スキル+36のゴミ霊術なうですw




とっととレベル戻してGvに参加したいどす。




んじゃ今日はこれまで!ノシ

再デビュー戦

FORKですこん!



あの夏Gv再デビュー戦やってきました!



10/18 あの夏は終わらない vs Hearts



初めて聞くギルドだなーと思ってましたが、面子を見れば、解散した自由の翼のメンバーが大半でした。




自由の翼とはGvやれてなかったので、個人的に楽しみにしてた対戦でした・。・



あ、なんか今回はSSあるようです。やったぜ。




集まり



Gv集まり




剣士2、アチャ1、雨1、シフ武2、WIZ3、BIS天2、霊術1



現状のフル面子です。G休止する前のメンバー+はむまよで一緒だったWedsくんを引き入れての現状となっております!



はじめの衝突、相手の2霊術の真空で始まる。



片方はそうでもないけど、片方でけえw俺よりでかい可能性・・・



速やかにその場から退避しようとするも、みなたんとイケメン天使が死ぬ。



とはいえ立て直しも早く、次の衝突で真空ぶっぱなし、こちらのLAパレード




Hearts途中




やはりゆーなさんつええっす!!!!



こんな感じで終始おせおせな感じで、以降無失点のまま、LAを重ねていく形に。



しばらくやってると物資がつきたのか、相手全滅。



Hearts結果




あの夏勝利!




再デビュー戦を勝利で収めました。アリガトウゴザイマス!




初めて戦った感想としては、2ドラツイの内の片方が痛かったなーってイメージ。




職バランスもよかったので、全員のスペックが高くなったとき怖そうだなと思いました!




後真空でかいのどっちや・・・装備が気になりましたw




Hearts様、対戦ありがとうございました!









今日はこれだけです!!!



もう少しで霊術記事書き終えますんで!まってて!ふぇえ!




あ、あとIF6→IF7になりました。前回の強化含めて合計で4回でなりました。つよい。




T速度にしたらIF10への強化地獄が待ってるんで、同じ感じでなってくれるといいですね!はい!




そんな感じの日常でした・。・



最後に、G【あの夏は終わらない】では、GV出れる500↑足止めor悪魔を募集しております!




そんじゃ!

再始動

更新期間あいてしまいました><もうしわけありませぇ~ん><><><




霊術について記事かこうかなーって思って、いろいろ書いてるけど、なかなかまとまらず・・・




やっぱ霊術歴2か月半じゃ書けませんね^-^




まあ必ず記事うpするんで待っててくださ!い!




IF強化




IF6でスキルが1低くなってるんで、IF強化します・。・



ま、俺のカリスマ性あればこんなもん一発でできるわな!





IF強化失敗



^q^



この後2回やりましたが、どっちも失敗しました。何がカリスマだ




銀狼でGvしてきました・。・v



10/17 銀狼会 vs A_Whole_New_World



俺は参加しませんでしたが、前回もGVあったようで、リベンジ戦らしいです。



今回もSS全然ないよ!!!!!



集まりは アチャ1、雨1、DT2、WIZ2、霊術1、シフ武1、ネク魔2、BIS天2




集まり的にはいいものの、やはりPT組む時がgdgd。



結局始まってからもPT全然組めてなくて、相手から遠ざかるも、取り残されたやつが殺される。



そして真島にきが殺されて、光P何回も発動して、しょっぱな0-10000くらいの差がつけられる。



正直この時点で萎え萎え。



とりあえずPT組み直して、衝突。



いざぶつかってみれば、相手ほぼフル面子。ネク魔2、足止め5人くらいいて、火力もいつも通り。



これもう無理だなーとか思ってると、なんかゆーながめっちゃLAとってる。めっちゃつよい。



相手シフも腕、胴してからのゆーなで抑えて、あっという間に点数追いつく。




その後も同じように点数重ねていく。




最初もう負け試合だと思ってたのが、最終的には点数差が倍くらいになったくらいでタイムアップ




あほーGv結果



結果:勝利。



まさか勝てるとは思ってなかったw



最初萎え萎えだったけど、盛り返したところでやる気でた。めっちゃ斬ってた。




今日はワーム真空2回くらいかけられて、判断はよかったけど、それが決定打にはならんかったのが悔しいなー




もうちょいお勉強が必要ですな・・・




A_Whole_New_World様 対戦ありがとうございました!






ありがたみ という名ののりたがりこーなー


りりのりたがり


みてないようなので、ありがとうとか言わないからねっ^-^



にしても載りたがりが最近多いですね・・・・



それよりもっと耳ください>< それでは!




あのなつ




あ、あの夏再始動しましたよろしく



銀狼会様 お世話になりました! またよろしくお願いします!

鯖TOPへ後何歩?

あやちん




貧乳らしいです。やったぜ(大歓喜)





たけし




^^;




そういえばキャンペーンのあれきてましたね。あれあれ



ぱわーすてっぷ



これですこれ。パワキのおまけについてきたやつ。




ぱわーすてっぷ結果



致命呪い指と、透明致命決定指でした。ゴミ&ゴミ






いつものようにGv結果いきます。



今回はなぜか結果SSしかないです^q^




銀狼会 vs 蒼い翼




はむまよでGvNGになった魂禁止のGですプンプン!



あ、でも今回は禁止なかったようです。やったぜ。




こっちの集まりは、シフ武1、DT1、霊術1、WIZ2、アチャ1、雨1、BIS天3・・・だったかな?



時間早い所為か、集まり悪かったです。そしてレベル低いのも3人くらいいました・。・




知識しかいなかったんで、開始衝突早々から魂斬っていくことに。先制点はこちらがゲッツ



んで相手と離れたら、いきなりらいとくん落ちる。火力がさらにいなくなる^q^




ちょいちょい黄桜さんが投げてて、LA重ねていくも差は詰められるばかり。




さらには、4連続くらいでLAとられる。やっぱりうぇずくんつよひいいいい



ついに逆転される。その差わずか1人差



相手天使足止めして、黄桜さんに投げさせて逆転。そのままタイムアップ



あおつばGv結果




結果:勝利



僅差すぎるww




ちょいPT編成ミスりましたね。2PT目の黄桜さんを1PT目にもってこさせて、常時投げさせていれば、こんな僅差にはならなかったはずw




後はやっぱうぇずくんがうまいなーって思いました。敵にしてさらにわかる強さ。



蒼い翼様 対戦ありがとうございました!






そういえば



Wsokudo




48本でかいました^-^




WHPティモナで金吸い取られてたんで、19本借金しました。まじまにきアリガトウ



これでヘイ55、天球35で5フレ到達。やったぜ!




後トラップ指買えば、しばらくはこのままでいいかなーって感じですね。




借金したので、当面は金貯めることを目標にします・。・




んじゃま、寄生ですが、再び狩りいってきます!それでは!




まち




;;

更なる高みへと

ふぉーくですこんw



転生


転生しました!



転生せずに、イケメンと寄生オアシスループ入ろうかなーと思っていましたが、指1個つけられるのと、トラップ指の存在から、転生することにしました!



1転したら後はオアシスループでもいいかな・。・



まあ今後のことは、また今後にw





GV結果行きます!2連戦です!



10/8 銀狼会 vs ROSSO



個人的には久々の対戦です!



集まりは忘れました^^恒例ですね^^



最初、先つっこんでいったみなたんが死ぬ。



これはやばいか?とか思うも、PT同士で衝突してみれば、こちらのLAパレード



ろっそ1




こんな感じ。



特にゆーながつよいw



ろっそゆーなつよい



ゆーなこんなつよかったっけ・・・?




そして、ドラツイがきついのか、相手の火力源のアチャが全員ランサになって逃げまわる。



バラバラになった相手を追うも、相手は火力源がおらず、こちらの失点はほぼなし。



一方的にこちらがLAとる形になり、終始同じ感じでタイムアップをむかえる。




ろっそけっか



勝利!



スペック差がでたGvだと思います・。・




10/9 銀狼会 vs Nobland_girls




集まりは(ry




始まる前、GMにPT編成を任せているせいか、GMいないおかげでPT組むのに時間かかる。



拾えない人もいるままGvが始まり、相手が奇襲してくる。



のーぶら奇襲



gdgdなおかげでこっち側壊滅状態。



これが相手に余裕を与えることになってしまい、こっち側かなり苦しくなる。



立て直して、いざ衝突するも、相手シフが痛い痛いw



天使のスペック差も出てきて、得点することもかなり難しく。



さらに、戦っていると・・・




のーぶら死ぬ



多分裏切りかけられてから、ぴぴんさんに殺されました。超くやしい。




SSではおさかなLAなってますが、光P発動しちゃいました;;;;;;;;;;;;;;




その後も、なんとか追いつこうとするも、最初の奇襲がかなり響き、追いつけずにタイムアップ




のーぶら結果



結果:負け



勝てないGvではなかったけど、このGvでは銀狼会の弱い部分がモロにでてたなーって感じでした。




現状、一応職いるにはいるのに、かなりもったいないなって思いました。




今回のGvは死んだことも悔しいというよりは、萎えが先に来ましたw



ROSSO様、Nobland_girls様 対戦ありがとうございました!




ここ2日のGv、どちらも全然いい感じに動けてないです。



はむまよの時が一番いい動きできてたんですけど、それが今ではなかなかできないです。




もっと強くなっていきたいところ。








例のコルマスさん



こるます




相変わらずやばいやつwwww




このお方の露店には毎回笑わされます。




それよりも、俺はその下のティモナ欲しいなーって感じでいたら・・・



WHPティモナ



別の人が85本で売っていたので、買っちゃいました!ハンパネェッス!




防具は現状これでいいかなーって感じなんで、次の目標はW速度IFです・。・




とはいえ、作ろうにもお金なくなっちゃったんで、俺のお古のプレミア付き水抵抗ティモナを100本で売ります^^




おh・・・



性能無しとかあたらすぃ~w






~ありがたみのコーナー~


倉庫キャラ



転生後に商店、壺PTで一緒になった倉庫キャラさんです!アリガトウ!



名前がイカしてる・。・




れいぶん



壺売ってた方から耳もらいました!ravenさんありがとうございます!



おかげで壺厨になれました・。・v




みやび



先ほど叫んでたら、耳もらいました!みやびさんありがとうございます!



お金たまったらプレミア付き水抵抗ティモナかってくださいね^-^




ということでした!



次は早く更新しますwノシ

Gvランクつくったよー^0^ノ

めっちゃ更新期間あいてしまいました!!!もうしわけ!



というわけで、ネタないんで、超主観的なGvランクを作りました。



モチベーションアップ等につながれば幸いです!





S 
A Nobrand_girls A_Whole_New_World
B 銀狼会
C ROSSO
D 幻影旅団ゞ 蒼い翼
E ЖRyricizmЖ みんなでワッハッハ

戦績不明
・肉の厚み
・円卓の騎士
・†自由の翼†





・Sがいない理由
はむまよ、五体不満足、全盛期のノーブラみたいなG単位で強力なところが今はないと感じたため、Sの枠はあけてあります。



今は、AやBに位置しているようなギルドでも、得点と失点の差がそんなになかったりする、というのもあります。



個人的にSがないのは寂しいんですが、1強環境でないことから 一部の人にとってはある意味いい環境なのかもしれませんね!




・戦績不明のG
ここらのギルドはよくわかりませんね・・・



円卓なんかはもうGvやってないんじゃないかってくらい名前見ないです。



自由の翼はよく見るんですが、どこも情報発信してない。



肉の厚みは9/20にGv開始したようですが、これも情報無し。



さすがにわざわざ聞きにいくほどのものじゃないんで、情報待つことにしますw





Gの話



現在、短期的に留学させてもらっていた幻影旅団ゞを抜け、前々から誘われてた銀狼会に入れさせてもらいました!よろしくお願いしナス!



ぎんろうも短期かなーとか思ってるけど、安定してGDいけてるおかげで少し長くなりそうww



ま、またそこはカンガエマス



はむまよ休止になり、放浪していた俺を拾っていただいた、幻影の皆様には感謝です!またどこかでアイマショウ!!!



ありがたみのコーナー



ヴぃヴぃ

Wedsくん主催の上級壺にて、Vivi_Fさんあざまし!



ブログまってます^-^




うぇず


当の本人、乗りたいようです^-^



ぶれいぶ




リンクしたんで、速度プライドください



んでViviさんも乗りたがりだった・。・





いしでたよ



ゴチです^^

GV2連戦マン

ニケ1


この前できたこのゴミ靴と



ニケ2



2億で売ってた結晶体を


ニケ3



こうします。













^^



結果は察しろ!!!!!!!









さて、久々にGVがありました。しかも2回!!!!



9/29 幻影旅団ゞ vs 銀狼会



なんか偶然にイケメンも幻影に入ってきて、戦力強化。



さらには、久々にGvしたい!ってことで、みなたん、ゆーな、nairinnも加入!



集まりは取り忘れました^^



剣士3、シフ武3、WIZ4、BIS天2、霊術2、DT1だったかな!



集まりとしては、なかなかの職バランス。



開幕相手が左下でコルしてきて、衝突。



ドラツイいるのは知ってたけど、まさかのドラツイ3枚wwしかも鞄姫もいるw



こっち側が次々と死んでいき、イケメンも投げられない状況で、苦しい状態に。



こっち側のコルが間に合い、立て直しを図るも、相手の天使(BRAVE())の移動速度が速く、なかなか立て直させてもらえない。



こっからBRAVEに粘着してコルさせないようにする。




しかし、BRAVEもなかなかうまく、タゲ外してくる。




同じようにコルで立て直し図るも、今回は成功。




立て直した後に、BRAVEがつっこんできたので、コルした後、速攻で真空張る。




これが効いたようで、いい感じに点数盛り返す。



GV途中




途中経過こんな感じ。



相手天使のコルがワンパターンになってきてたので、こっちの2霊術の真空を順当に打っていき、点数が逆転。



同じ感じで後半もやってると、BRAVEが「頭壊れたwwww」とか言い出して、的当て状態に。




そっから逆転されることもなく、こっちの点数を重ねていき、タイムアップ。



結果


勝利!



3枚もドラツイいるとはおもわなかったw



ただそれ以外で火力がいなかったのが大きかったかな。きんぐふぇらさんいなかったの大きいw



なんとかしてイケメン投げられる状況に持って行けたのが、よかったと思います。



銀狼会 様 対戦ありがとうございました!







9/30 幻影旅団ゞ vs A_Whole_New_World



はむまよの時から強いと認識していたGさんとの対戦。このGでどこまで戦えるか!




・・・・今回SSとったのに全部消しちゃいました^q^




口頭でおおまかに説明しますw




最初相手のコルで奇襲。相手の剣士がドラツイになってるものの、これは全く痛くない。



でもやっぱりシフが痛いw順当にLA奪われていく。



なんとかして立て直しを図るも、なぜか相手側から引いていく。




前回までの対戦までとは違い、相手かなり引き気味になっている模様。




天使を食い止めようとするも、終始烈火されて何もできない。




一人でPTの中につっこんだら、足止め食らって、Gvで初めて死にました。屈辱。




終盤、相手天使がノクバ抵抗ないのがわかり、竜巻で逃げさせないようにするも、時間がなくタイムアップ。




点数もわすれましたw結構な大差で負けてたような気がします。




前回戦ったときとの戦法とはうってかわって、相手側かなり逃げコルが多かった気がします。



それでも、相手側一人一人の役割ができててうまいなーと思いました。



A_Whole_New_World 様、対戦ありがとうございました!







ありがたみのコーナー


ふぁび



ふぁびちゃんまんさんありがとうございます!



古都銀いたら、耳いただきました!



こんなカタチで耳いただくのは初めて、結構ビックリしましたw




またブログみていってくださいね^^




では今回はこれにてノシ
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
