

決戦アチャ最強すぎワロタ

決戦アチャ強すぎやろー!



ってことで俺もいろいろ考えてみたマン



・重火力型



重火力


一発の攻撃にすべてをそそぎこんだ型です。



打つことができれば、どんな相手でも一発で落とせるのが強かったです。



ただ、スタチューのデメリット部分をモロに受けてしまうのが嫌で、別の型を考えました。




・長持ち9本ビット

装備SS取り忘れました^-^



確かエリプ、黄金靴、追跡、鉄板、息吹、ビル、タート8だったと思います。



エリプ&黄金のおかげでCPが増えるため、長い間ビットが打てます。



また、スタチューじゃないことによって、エリプとビルの攻速の恩恵を受けることができるのもメリットです。



個人的に気に入ってたのですが、耐久に振ってるアチャに対して、ちょっと残ってしまうことも多々ありました。



・変な型



クレマーアチャ



ダブクリアチャ を参考にして、それを対策しつつ、回避などによる耐久力を上げてみた型。




これつくってからの前半戦は全然死なずに平均9LAとれてたのですが、後半戦は眠気もあってか2LA5死とか連発してましたwどうなのか微妙w



プレイの差もあるんでしょうね、ちょっといろいろ練ってみます。




さあ決戦が楽しくなってきたぞ^-^




~OMAKE~



まめーる




突然白チャででてきてくっそ笑ったw




後星鯖にいたぴぴんさんのランサがバリ強かった、15LA無死て。

決戦鯖ってなんですかーwww

FORKですこんwwww



決戦鯖来ましたね!ね!



まあ今までやったことないし、地下キャラ育成忙しいんで、僕はいきません!!




けっせん



あれれ~?wwwww



このSSなんですか~?wwwwww





・・・・・・




はいやってしまいましたwハマってしまいましたww



最近Gvなかったのもあったんでしょうかね、やっぱ対人楽しいですw特に4vs4w



ただ本家Gv程ではないなーって思いました。



なんで、決戦鯖にすべてつぎ込むなんてことはせず、本鯖を軸に、レベ上げがだるくなってきたら決戦潜り込もうと思います!



後は、決戦のことについていろいろまとめようかな!装備例とか!




ということで今日やってたシフの装備晒しときます^q^





そうび



スキル型のシフです。この装備でダブスロ8本、六感使って分身4体です。



分身にしろ、回避にしろ、耐久がなきゃアチャのインターは耐えられないし、シフで耐久を振ることほど無謀なものもないので、殺傷能力を高める方向でいきました。



クレマー一個つけてるのは、武器のカリスマ要求をクリアするためです。



ここにタートつけても、スキル+1が無駄になるだけなので、少しでも力振れるようにしています。




全部位無駄なくつけられてるので、こういう構成はかなり好きです!




ただアチャのインター、ワンダーたいている霊術、ブロックする戦士に弱いので、そこ見直したいところです。




・・・っと、こんな感じで理論かけていけたらいいなーっておもってまーす^^







・星鯖の話



短期ですが、霊術を移籍させました!



げんえい




幻影旅団ゞ様に移籍させていただきました!



まだ情報がないGなので、リサーチしつつ、Gvで貢献していけたらいいなーって思ってます!



ただ、入った瞬間から寝不足って人のテンションがやばすぎて、僕もう110番かけようかなって迷ってます・・・



まあでもしょっぱなから楽しい雰囲気出しまくりのGなので、もっとなじんでいきたいと思います!



げんえい2




ブログのっけたよー^-^

星鯖最強決定戦^o^

あやちん1



なんかGv前に気合い入れてたら、変な人から耳きました^-^;



あやちんちんらいぶさん怖い><



あやちん2



と思ったら、ブログ載りたがり星人だったようです^-^;



>○< ←キャンディ のっけましたよ^^



掲載料1億おね^^



あやちん3




^^;



よしいくぞうらいぶさんまた耳くださいね^-^;









さてさて、Gv結果といきましょう!



9/22 はむまよ vs 五体不満足



星鯖最強GvG決定戦と言われるくらいのマッチングらしいです。



うおーww緊張する~wwwちょうこえ~wwww



しかも相手この日のためにメンバー増強したようで、ノーブラ面子が結構いましたw




あつまり



途中のやつですいませ~んw 最初の撮り忘れました~w



こっちいつもの面子+コルマスときみしらが入ってくれました。驚異の5BIS天ww




最初、いつもと違ってまあくんのコル無しに、その場で支援。




支援回してると相手が奇襲してくる。奇襲されるとは思わなくて、クソ焦ったけど、真空焚いてなんとか無失点に抑える。



真ん中の広いところでコルし、支援回す。



支援完了したところで、相手とぶつかる。



少しの間コル合戦が続く中、相手霊術が狙い目だと感じ、あむちんと魂でタゲ合わせて、LA獲得。



それからは押せ押せな感じで、こちら無失点のまま9000点差まで広げる。



うぃ~w



こんな感じ^-^



しかし相手も形成逆転を狙ってきたようで、ベルセ等を発動。そらちゃんが死ぬ。



ここで相手ペースになってしまい、もう1PTの方のBRAVEとWedsが死んでしまう。



しかしその中であむちんが相手火力を倒し、再びこっちペースに。



そのままこっちペースのまま、最後乙武殺してタイムアップ。




vsごたふまけっか


動画→はむまよ vs 五体不満足



はむまよ勝利!



いやー相手人数ふやしてきたな~wwって感じでしたw気合いいれすぎwww



ノーブラのときに見たメンバーがほとんどだったので、逆にノーブラのときより楽に戦えたんじゃないかなーって思えました。



とはいえ、やっぱりいさむが強かったw




あむちんたいさく



さすがにこれには完敗ですわぁ・・・



ということで、五体不満足様 対戦ありがとうございました!!




GvG後、ごたふまGで盛り上がっていると・・・



イケメン



なんか戻ってきたーwwwww




無事に装備もとられることもなく、戻ってこれたそうです!




あーホントよかったよかった。




とりまイケメンおかえりなさい!!!




いけめん


あ、やっぱBANされてていいです^^;

僕たちの夏はこれで終わりです

問:サマロトでいくら稼げるか?



サマロト1

サマロト2



はい^^



サマロトなんて、しんじまえーwwwwwww



もうやけだし、ラッククラッチ生贄に、アイ再ぶっこむぞ~~wwww



あいさい1




うひーwwwwwwwwwwwww




18本あざすwwwww




答え:サマロトは3個で18本稼げる






サマロト3



ともーじゃん?




まだあるんですよ~ww



比率指はよ~wwww











・・・・・・・



SS取り忘れました^^;




比率指はおろか、スパロトも出ませんでした^^;




正直スパロトいっぱい出てくれるだけでうれしいのになー・・・




ま、これにて僕たちの夏はこれで終わりです。秋です。




こるます



乙です。




いさむ




街で叫んでたら、なんか耳きました。乙です。





みなたんWチカラ




こいつは始まってたwwwwww




一番持たせてはいけないやつにいってしまったwwwww




ま、これであの夏が最強Gだということが証明されましたね^-^




ということで、




RS指



W力比テスラ剣士出したマンさんから40本でRS指買いました^-^




スキル@1で100いくでー!!




100でEカップらしいです。でも僕は貧乳が好きです^^




^^



霊術消してテイマ作ろうかと思ってたのは内緒です^^




^^







後ノリでやったやつ



WHP月光




W移動ストライダーできないんで、ノリでやったら見事に移りました。なんでや!!!!




20本で旅立ち。




W大家




今の首ベースもったいなかったので、ノリで神秘鏡。100到達ありwwww



今は絶賛HPエンチャ中です^^クソダルメシアン





ありがたみのコーナー




しろう


紫朗さんありがとうございます!




こういう使い方してくれて、私は本望です・・・!




つっけんどん



つっけんどんさんありがとうございます!




お二方ともワハハの方でした。




いつかGvしてみたいです!!




てか情報が欲しいです!




ぎぶみーじょーほー




ということで、簡易的な更新でした!ノシ

GV2連戦!

yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!



GV2連戦やでー!!!!!!!



カメラマン全然仕事してないでー!!!!!!



気にせずいくどー!!!!!




9/17 はむまよ vs 銀狼会


・集まり
銀郎集まり



剣士1、雨1、BIS天2、WIZ2、ネク魔2、霊術1(俺)



安定のらいとくんソロ^-^



対して、相手の集まりはそこまでよくない模様。



きんぐふぇらさんとイケメンがいないっぽく、かなり楽に戦えると予想。



開幕、まあくんが相手を探しにいったところ、PTが右上に見え、衝突かと思いきや、まあくんがソロ武道を発見し、そこでコル。



胴斬ってぬっころす



そこからまたコルで相手PTと衝突。



衝突するも、相手バラバラに逃げるのみ。バラバラになっては、さすがにあむちんのバインドは耐えられるはずもなく、次々とLAをとっていく。



一人一人逃げているのをコルで潰しにいく一方的な戦いになる。



5分くらい経過したとき、袋小路で相手がコルするのを見つけたため、そこで真空。



さすがにここでコルはwwwwってなってしまった。




銀郎途中



開始から6分くらいの途中経過。



らいとくんもソロのくせして、死なないし、しっかりLAとってるしで、相手側相当集まり悪い感じ。



なんか俺も乱切りするかーwwwってなって、乱切りしてたら




俺LA




取れました^-^



てかエロすけさん闘士になってたwwwなんで霊術じゃないねん・・・!



まあそんな感じで乱切りしてるも、LAは取られるばかり^-;;



一方的な試合が続き、相手ついに全滅。



銀郎結果


動画はコチラ(撮影:金髪美少女)
はむまよ vs 銀狼会


やはり相手集まりが悪かったですね・・・ソロのらいとくんが死んでないのはやばいw



ただ相手のバラけ方が相変わらずだなーって印象。



集まりが集まりだから仕方ないけど、次やるときは集まってる時にやりたいです!



銀狼会様 対戦ありがとうございました!




9/18 はむまよ vs A_Whole_New_World



情報収集を兼ねて、一度GvをしてみたかったG!



誰がいるか全くわからなかったけど、アリーナ飛んで紋章発見して、この人か!って人が多かった。



色々誰がいるか回ってるうちに、人数がどんどん増えていって緊張感増してきたww




そんなこんなで転送。




緊張しすぎて集まり録るの忘れたにーwwwww



天使1、WIZ2、剣士1、ネク魔2、雨1、霊術1(俺)



らいとくんソロにならなくてよかったね^-^



んで、なんでかわからないけど奇襲するノリに。




開始と同時に相手陣の坂の前でコル。坂を上っていき、真空、雨、悪魔のあれを使ってせめていく。



見事に奇襲成功。坂を下って行った相手を追う。



すると、坂の途中で武道2人くらいに粘着される。



これにシフ2人が投げてきてHPが半分以下まで削れる。こんなんGvやってて初めてやwwww



んで思ったけど、奇襲した所為でブレエビなし。そりゃ削れるわ・・・



まあなんとかコルをもらい、死ぬことを免れる。



ちゃんとブレエビと支援もらって相手と衝突。



奇襲したおかげでどんな感じかわからなかったけど、いざぶつかってみると、烈火、ウサギ、武道がワラワラ・・・とにかく妨害がおおい!



火力も4人、BIS天も3人と、かなりの集まり。



とはいえこちらも負けていられない。



足止めはコルで対処し、着実にあむちん、らいと、WedsがLAを稼いでいく。




んで、今日スキルセットに乱切り入れてたせいで、魂じゃなくて乱切りしてたっぽく・・・・



俺LA2



LAとっちゃいましたwwwww



乱切り霊術に一歩前進だお・・・




まあそんな感じで着実に俺も乱切りしていく^-^




途中Wedsが裏切り入って殺される。これは壺一個奢りやで・・・




とはいえそこの失点をも帳消しにするほどにLAを重ねていく。




それから少し経ったとき、あむちんが相手ネクロに殺される。こいつもかーwwww



よくよく見たら指が一つ狩り用の決定打抵抗だったらしい。これは壺3個やでwww



そんなあむちんを横目に



俺LA3



2つ目とりました^-^



シフをも超える火力ですよ奥さん!^-^



^-^




また少し経った後で、相手ネクロがあむちん殺せることに気付いたようで、あむちんを狙ってくる。




そこからの失点、ほとんどあむちん、スパイス程度にらいとくんが混じってます^-^




しかし、よくよく点数を見てみると、その差約4万。当然抜かれるはずもなくタイムアップ。




0599635be4093533b9c0dbad20db4dfa.png
4c567a3a5edd0db322e51d8c344468d2.png


動画はコチラ→後日URL張ります




はむまよ勝利!



いやー予想してたより強かった!というよりこういう言い方していいかわからんけど、ウザかった!w



メネシスあるとはいえ、自由に動けないのはやはり強力だなーと改めて実感。




後火力陣のタゲ合わせがうまい!足止めとのタゲ合わせも相まって、HP無い人はすぐもっていかれそうw




自分の中では面白い戦い方するGだなーと思いました!




一つあるとすれば、相手の霊術が機能してなかったように思えたので、霊術活かせれば脅威だなーと感じました!




こっち側としては、完封できたGvだと感じました。指をちゃんと見ていればな!あの野郎!



A_Whole_New_World様、対戦ありがとうございました!




てかこの2試合、余裕ぶっこいて乱切りしちゃっているので、ちょっと抑えようと思いますw



本来の霊術の仕事忘れてしまっては元も子もないので・・・w



後はSSも少ないので、ここにも意識置きたいと思いますw





リンク追加しました!



はむまよ同Gのネク魔、金髪美少女→きんいろ日記
最近まじでキチガイ化が促進してるのでやばいです。今後のBANに期待。


連日でチケを3枚もぎとったチケ厨のコルマス→税金払ってないやつは公道走るな!
曰く、チケ出してないやつはGvやるな!らしいです^-^


RSこわすぎノシ

げきおこブログ

FORKです!こん!!!!!ばん!!!!!!み



最近異次元の相場がダダ下がりしてますねw出回ってる数が半端ないですw



俺も金鯖時代に転売しようかな~って思って安く買った異次元が2つ売れなくて泣きたい今日この頃です;;




正直サマロトも来ると、異次元当分値上がりはしなさそうだし、どうせならやったろう!とノリで異次元やりました。



ちなみに今までの異次元の勝敗は0勝5敗です^^全部ベース残らないです^^



まあ今日で1勝挙げられるっしょ!!!!!気張っていこかwwww



・1戦目


いじげん1



W速度ストライダー作ろうと思って、ずっと残しておいたW移動靴。



某コルマスさんがT速度ニケ挑戦するようだったので、その素材用として売ってあげようかな^^って感じで、ニケと混ぜます・。・v




みよ!0勝5敗のチカラを!!!!!













結果1




あ、はい^^;



もう一回やれと^^;




異次元2




ニケ安くなっててよかったわ




ま、W速度できれば元獲れるからな!W速度ニケあざーっす!!^^










結果2




お、おう・・・・




結局勝ち星はあげられませんでした・・・




物換算でもいいから誰かかってくれ~~~






暇だったのでベルセルクとってきました


べるせ



Lv1はクソ楽だった。



放浪兵の周りの商人が俺の話を聞かずに化粧しようとしたときは殴ろうかと思ったけど^-^



アリーナでステの上がり方を見てきました!




べるせ後



うお~~~~すげ~~~~~



HP3nとかすげ~~~~~~




しかもこの力、乱切り霊術に拍車がかかりますなwww




これで3分間死なないポイントゲッターの出来上がりですなwww



それでは今日のGvも頑張りますぞwww





ありがたみのコーナー もとい わたしの懺悔の時間


うぃずたんおこ



2回目の出演の魔法陣壺剣士しのさんありがとうございます!



どうやらウィズたんがげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームらしいので、自分のブログを見返したところ・・・





あれ






あwwwww入ってないwww



鯖TOPLvの称号は重いしな・・・これは怒るわ・・・



ウィズたん様にはこの場を借りて謝罪させていただきます。



このたびは、鯖TOPLvという称号を書き落としてしまい・・・




モーシワケアーリマセーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ドンドコドコドコwwwwwwフィーwwwwwwww




・・・・



・・・・



・・・・



一人で盛り上がってしまいました。



ウィズたん様にはお詫びとして後日キャンディーSPを送ろうかと思います^^




かいざー


ガルカスにて、かいざーsあざす!



野良PTでブログのことを言い触らすのはやめよう・。・





きんぐふぇら



毎日時森のポタをごちそうさせてもらってる銀郎GMのキングフラペチーノさんありがとうございます!




毎日恒例の秘密、GD後はむまよ壺PTが終わったあと、銀郎壺PTと遭遇




早いもの勝ちやで!!!とか言ってたから急いで古都←戻って入れてもらった・。・v




ぎんろうつぼ


きんぐふぇらさんかっこいい!!!!結婚して!!!!!(45才女性)




これからもお世話になります^-^




れもんおこ



はむまよで一緒のrkなんたらこと知恵天球WIZさん a.k.a れもんくんありがとうやで~~



rkなんたらって覚えられん!知恵天球WIZはすんなり覚えられる^-^




んで、このチャットで金髪美少豚さんが動画うpしたーとか言ってますが、先日のくっきーvsはむまよの動画がうpできたようなのでさらしときます!



Cookie☆Byte vs はむまよ



是非みてってください!



今日はこの辺で!



俺のブログは人をげきおこにすることで有名になりそう^-^

フォークがスプーンなげるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「スプーン」ですこんw



ばいざ^



魔法の石集め中にバイザー拾って3億儲けた「ナイフ」ですこんw




sukru.jpg




再構成してさらにスキル+1された「おおさじ1杯」ですこんw



Gv結果やってきたんで、報告しますwww



9/15 Cookie☆Byte vs はむまよ



※禁止:魂



星鯖職LvTOPが多いG。名前聞く人が多かったし、始まる前緊張してたww



こっち集まり



atumari.jpg



カメラワーク下手すぎwwwwwwww



BIS天1、ネク魔2、雨1、WIZ2、姫1、霊術1(俺)



結局口頭wwww



相手集まり、鯖TOPLv剣士1、鯖TOPLvアチャ1、鯖TOPLv雨1、鯖TOPLvシフ武1、武道1、鯖TOPLvネク魔1、鯖TOPLvBIS天1、WIZ1




aori.jpg




あ、鯖TOP壺厨剣士でした^^;




てか始まる前から煽り半端ないにーwww



そんな煽りモードも、Gv開始のテロップから超☆殺戮☆戦闘☆モードに変更()



まあくんのコルで相手陣地乗り込むもすでに相手おらず。



さがせさがせ~とか言ってたら、れもんが



tite.jpg




狩りじゃないですよ?^-^



さすがに舐めプですね^^;



俺も5キーのところに知恵天球入ってなんて絶対言えないけど^^




知恵天球WIZと知恵天球霊術(俺)はさておき、フィールドの中心の広場で相手に遭遇。



開幕あむちんのバインドが炸裂。



相手天使の引きコル連発も、1LAずつ地道にとっていき、約6000-0 の状態に。



そんな感じで相手斬ってると・・・




LA.jpg
※撮影、提供:小野D




火力霊術ですこんwwwww



乱切り霊術強いですwww




まあ知恵火力霊術(俺様)のことはさておき、同じ感じでGvは続く。




途中姫が「足止めするよー」とか言って、余裕ぶっこいて外出てたけど、見事に2回くらい撃破される。



相手からしたら、ようやく取ったLAがLv295で「ふぁっ!?」ってなってるだろうなーwwwwってスカイプで盛り上がってました()



でも、その後急にタゲ合わせうまくなって、小野Dと知恵天球WIZが撃破される。



まあ知恵天球だしなーwwwとか言ってたけど、そういう問題じゃないです^^;



しかしその後は誰も殺されることなく、こっちがLA取り続け時間切れ



kekkka.jpg



はむまよ勝利!



お相手様全体的に属性抵抗が高かった印象。らいとくんの雨が小雨化してた^-^



後、長いぶつかり合いがなかったので、最後1分はコル無しでぶつかりたかったです><



Cookie☆Byte様 対戦ありがとうございました!





GD、秘密後の壺PTでノーブラの壺PTと遭遇



☆鯖TOP霊術(鼻糞大爆発満点大笑い)と言われてるらしいので、真空うってあげたところ



つー




浜崎りお



超速移動天使コルマスさんのママらしいです^^



ママがAV女優とか、毎日やりたい放題じゃないですかwww



ウォアノートこと、マザファカコリーたけしccくんもママとヤってるっぽいですねwwwNobrand_girlsこわすぎ・・・



まあGMは大丈夫っしょ!GMは!



SM.jpg



ノーブラGMもロクでもなかった^^;



3フレバインドでSMプレイとか、もはや殺人劇www



あなたのケツ穴に3フレバインド(南條感)



さすがに下ネタ多すぎwwって感じになったので、超好青年なまあくんに〆てもらいましょう!!!




bou.jpg




BAN




ありがたみのコーナー




s.jpg



きんぐふぇr・・・・ふぇんりるs、Wedsありがとー!



時森ポタ期待してるで^-^




wiztan.jpg


ウィズたんs、PALちゃんsありがとうございます!



かいざーs 1スプーンいただきました^^



sino.jpg




しのsあざっす!!!!&転生おめ^^




TRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウTRSホロウ魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣魔法陣^-^



mira.jpg




見ます(未来系)



どらs多分ありがとう!




ということでまた次回!




うんこちんちんばいばーい

きょーのこーじょー

はむまよ(攻め) vs あの夏(防衛)



あのwwwww仕組まれてんだろこれwww



しかもよりによってあっくん、らいと、まあくんいないときとかw



オワタ^-^



そして俺も夕飯すき焼きで、15分ほど遅れる始末^-^

rai.jpg



まあもちろん突破はできませんでしたが、ロトブレイブのゆーなさんとNeroT倒しました・。・v



やはりゆてしゃんが一番痛かったです。乱切り当たらねえ。



f2cbc629fa866d4dfc8380f2a38000b6.jpg



うわさのロトブレイブシフかっこいい




d.jpg



絶賛神秘クエ中です。



やっぱ狩る数多い所為かクソ運でもU出ますね。



Uはどうでもいいからクエ品くれよww



はやいとこアリーナ用に健康とカリの秘薬欲しいのに、いつ終わるかな・・・



まあ頑張ります。





・GvG一覧更新



9/12 Nobrand_girls テキスト編集

9/14 GvGに【ЖRyricizmЖ】、【A_Whole_New_World】を追加


随時情報募集しております。

ちゃんとSSとってきたでえええwww

今日は文字だけやないで!!!!!!!



9/12 はむまよ vs Nobland_girls



あ、集まり撮るの忘れてたwwwwさっそくやらかしたwwww



こっちの集まりは 火力3、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、姫1、霊術1(俺)



そういえば始まる前の叫びにて・・・




miteru2.jpg



意外とみられててうれしみ。こっちもみてるでー!



そしておさかなさんが怖すぎワロ




後街で叫んでたら・・・



miteru1.jpg




シユンさんありがとー!




うお~~~これで俺も有名人やで~~~




もっと!もっと!俺に耳をくれ!!




まあそれはさておいて、Gvに戻ります。




お相手の集まりは2PT、火力4、範囲2、BIS天2、霊術2、武道2、メイド、姫、ネク魔・・・とかなりの集まり。




本来ならもう一人の霊術で、しこじいがいるはずだったけど、まさかの寝落ちww




相手の霊術の方が多くなってしまったため、相手の真空が張られるのを見てから、こちらの真空を張ることに。




そうプランを立てるも、最初のぶつかり合いは、お互いに相手の出を伺い、相手もこちらの真空を待っている模様。



少しの硬直が続いた後、相手が痺れを切らしたようで、一枚目の真空を発動。



ここはいったんコルで引き、真空ないところで再度ぶつかり合い。



あむちんとタゲを合わせ魂斬り。見事に2人撃破。




その後も同じ感じでLAを取り、真空も順当に使い、点数を取らせないように立ち回る。



しかし、途中で深追いしすぎてしまい、点数を追い上げられてしまう。その差わずか1LA差。




こちらの天使が相手の天使に追い続けられる形になってしまうものの、ここはまぁくんのPSが光る。




相手の天使を振り切り、見事に立て直し成功。早かった。




この立て直し時にPTを変更、2PT目の天使を1PT目に組み込み、BISになってもらうことにし、1PTのみで戦うことに。




そこからはあむちん、WedsさんのLAパレード。一方こちらは無死。




akkun.jpg
Wedsさんの撮れてなかったにーwwwww




こちら優勢のままタイムアップ




kekka1.jpg





はむまよ勝利!!!




いやー、アツかった!金鯖、星鯖のGvの中で一番白熱した!




こっちがLAとったとき、思わず「よっしゃ!」って言ってしまうほどだったww




やっぱ前々から挑発っぽいのもあった所為か、勝って嬉しかったw




是非とも、またこういう試合をやりたい!




Nobland_girls様 対戦ありがとうございました!




もうちょいカメラマン頑張りますwwww





勝手ながら星鯖の方のブログをリンク追加させていただきました!


いさむ大名人


凛ちゃん


南條愛乃


ε(ε・。・)з

星鯖GvG一覧

情報が全然ないので、今ある情報をもとに、Gの特徴等を作成していきます。




どこに入ったらいいかなー、とか、これからGvG作るぞ!って方、参考になればいいかなって思います。




他のGv結果を見て、Gvやってるところを書いてるため、問題や、ここやってないよーっていうのがあれば削除します。




【GvG一覧】(順不同)
あの夏は終わらない
銀狼会
・肉の厚み
蒼い翼
Nobrand_girls
・みんなでワッハッハ
・ROSSO
・円卓の騎士
Hearts
幻影旅団ゞ
ЖRyricizmЖ
A_Whole_New_World


・9/14 ЖRyricizmЖ、A_Whole_New_World を追加
・9/17 アップローダーの関係上、古いものは削除していかれるようなので、URL先をブログに変更。
    それに伴い、内容を更新
・9/19 A_Whole_New_World の情報を追加
・9/30 潰れたGを消去。
・10/3 幻影旅団ゞ の情報を追加
・10/6 ЖRyricizmЖ の情報を少し追加
・10/20 復帰したあの夏は終わらないを追加。自由の翼を削除し、Heartsを追加。情報も追加。

初めてのっけるGv結果

SS全部忘れましたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




文字だけでいきまーすwwwwww




はむまよ vs 蒼い翼




※禁止:魂、毒舌




こっち集まり9人(雨1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊術2)




あむちんが「電車乗る方向間違えたにーwwwwww」とかいって、弟にPC触らせてINだけさせて、後から参戦する形に。おい




その間火力らいと君一人wwwwwwしかも雨wwww




これいけるかー?とか思いつつも、まぁくんの超速先導コルにより相手の陣営に乗り込む形に。




相手は1PT(シフ1、武道1、アチャ1、剣士1、WIZ1、霊術1、悪魔1)といった感じ。




最初のぶつかり合いではLAなかったものの、追い込みをかけ、らいとくん2LAゲット




そこからは同じ感じで順当にLAを奪っていく。




4000-0くらいになったところで、らいとくんが一回死ぬ。あれあれ~?wwwwww




しかし、魂斬りの音が聞こえたらしく、「そっちが禁止決めたのに、それはやべえ」ってことで、俺も魂使っていく。




らいとくんが「魂使ってますよね?こっちも使いますね」といったところ、相手マスターから「使ってない」との返答。




音がした云々のことを伝えても、「スキルセットには入れてない」の一点張り。ちなみに俺もしこじいもスキルセットには入れてない。




まあ証明も何もできないし、もう一度取り決めを行ったところで再開。俺も一度斬ってしまったので一言謝罪。




それからも同じ感じでLAを積み重ねていき、こちらの失点はそれ以降一度も無し。




そんなこんなであむちんも登場。2BIS2WIZ2霊術2火力を2PTに振り分け。




そこからはあむちん無双。強すぎワロタ。




バラバラになった相手も追いかけ、一人一人あむちんが処刑していき、Gv開始から約18分相手全滅。




結果→はむまよ[いっぱい] vs 蒼い翼[らいと君が一回死んだ分だけ]




はむまよ勝利!!!!!!




あむちん遅刻したときはどうなるかと思ったけど、なんとかなった!




相手BISがいなかったのも楽に戦えた要因。




ただ俺の霊術のプレイングは相変わらず^^;って感じ。早く慣れていきたいww




タゲ合わされて、HP半分より少し多いところまで減らされちゃったから、やっぱり装備の改善が必要。HPついてるところが少ない。




後、一度もめたけど、あれはしゃーないと思います。




まあそもそも無制限で禁止スキルを決めることが個人的にはちょっとな~って感じ。




おかげで蒼い翼様とはしばらくの間Gv組むことはできなくなりましたが、次やるときは魂云々関係なく、全滅しないようなGになっていて欲しいと思います!




蒼い翼様 対戦ありがとうございました!




次からはSSとってきますwwwww

現状のアレ

FORKですこんww


金鯖終わっちゃいましたね!!経験値クソまずい!!!!



よくみんなラットボス何時間もいられるなーと思ってます。



みんなの体が心配です。早く僕とPT代わろう^^



暇なんで、現状の装備と今後の目標をメモ程度にかいときますww



i.jpg
ii2.jpg
iii3.jpg
iiii4.jpg
iiiii5.jpg
1v
vv2.jpg


現在のレベルは627

マスクエ、ギルド補正、光P×2でスキル+43

ヘイ55、天球35%で6フレ

HPブレ無し1.89n


○今後の改善点(現実的な範囲で ↑から優先順位高)

・速度IF→W速度IF(これで先ほどの条件合わせて5フレ到達)
・指の改善(W全異常指、全異常転生指等)
・ロトティモナ、RS黄金ブーツがくるまでの繋ぎのOP付きのティモナ、黄金ブーツを作成(例:RSHPLv5ティモナ、全異常黄金ブーツ等)
・T健比腰
・アメジにもう1OP
・首をWRSHP首飾りに変更
・全体的にUベースの装備に
                                ・・・etc
 

こんなとこですかね!


割とがんばれてると思います!



あー早くGVやりたい!やりたい!



とりあえず今日Gvあるんで、多分明日からGv結果のっけると思います!



あ、ちなみに諸事情で今はあの夏を抜け、いろんなGvG飛び回ろうかと考えています。



いずれは同じ鞘に戻ると思いますが、それまでは各GvGのみなさん、お誘いの方をお願いします!



☆鯖TOP()霊術目指すぞ~wwwwwwwww



では!!
プロフィール

FORK

Author:FORK
redstone(starlight 星鯖)でFORKって名前の霊術でプレイしています。
G【あの夏は終わらない】→G【はむまよ】
いつかはあの夏に戻ります。

twitter→@hinaya_stbo

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
